お待たせ!裁断機デモンストレーション!

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
全国の裁断機に興味津々の皆様、大変長らくお待たせしました(?)つい先ほどヤフオクで落札した裁断機が届きましたので、早速バッサリ裁断する一部始終を動画に撮りました!

コンデジの動画撮影機能で撮っているので画質は荒いですし音声もボロボロですが、その辺はご容赦ください。

ついでに栄えある生け贄第1号に『整理HACKS』を選んだつもりが、カバーをかけ間違えていて、実際にぶったぎったのは『TIME HACKS』でした。いつもカバーを外して読むので・・・まぁこんなこともあるかなと(^^;)



尚、ScanSnapでOCRをかけずに読み込むと、読み込み自体はものの5分かからずに完了しました。

明日のEvernoteイベントに参加しますので、今、読み込んだファイルをiPhoneに入れておきます。読み込んだ後がどうなのか気になる方は、イベント会場でお声かけ下さい!
ご参考になれば幸いです!さ〜て次の獲物は・・・ヒッヒッヒ

2 コメント:

虹の父 さんのコメント...

ビデオブログ(?)拝見しました!
すごい!買ったんですね!
とてもわかりやすかったです。しかし、あんなにあっさり裁断できるとは!?驚きでした。

その他考えたこと
1.撮影は奥さんがされたのかなぁ~
2.ワンちゃん映ったら、@kazumotoさんの説明が耳に入らなかった・・・(汗)

かわいく、かつ、お行儀のいいワンちゃん主体のビデオも希望します!!

Kazumoto さんのコメント...

虹の父さん、こんにちは!コメントありがとうございます!
遂に買っちゃいました。さすがにPLUS製の3万円台は手が出ないので、送料込みで1万円くらいのものにしました。

殆ど力を入れなくてもスパッと切れて気持ちいいです。圧縮率最大でSCANしてもちゃんと読めます。

撮影は家内が担当です(笑)&ワンコどもは最初はウロウロしていたんですけど、次第に飽きておとなしく見てましたね~ww

ワンコビデオも近々YouTubeに上げていこうと思ってます!!